2017/05/28

よこはまさんぽ♪

こんにちは。

今日は5月らしい暑くもなく寒くもない過ごしやすいですね。
GW明けにKeikoちゃんと横浜へ行きました。

西洋館巡り♪
元町・中華街駅をスタートしアメリカ山公園→山手234番館→エリスマン邸→ベーリックホール
→外交官の家→ブラフ18番館へ行きました。

普段横浜に来ても山手はなかなか行けないのでね(子連れだと大変…)

お気に入りの写真です♡

ベーリックホール

ベーリックホール
美女と野獣が踊りそうな場所だよね・・・と話してました。

ベーリックホールの子供部屋。
この壁や机が素敵♡


外交官の家。
このお部屋はのだめカンタービレにもありました。
たしか6巻。

お部屋から見えるランドマークタワー。
昔はどんな景色だったんだろう。

まだまだ写真もたくさんあるのですがまた書きたいと思います。
よかったらinstaglam見てください(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿