2017/04/19

Smile

こんにちは。

今日は心地よい風があって気持ちいい~。
子どもの送迎がなくなったのでバタバタせず気持ちもゆったりしてます♡

昨日はお仕事もお休みで早々に用事も済ませたので
スクラップブッキングができました。
お買い物もそんなにしてないし今あるものでサクッと作りました。

smile
珍しく私の大好きなアイテムであるお花やレースペーパーは使ってません( ゚Д゚)
ベースはホワイトのカードストックにマスクしただけです。
シンプルにしました。

写真は2月に象の鼻パークで撮りました。
この象さん、逃げ恥でひらまささんとみくりさんが待ち合わせした場所♡
ここから見るベイエリアの景色は好き。
あたたかくなってきたのでまた行きたいなぁ♪

この作品を作りながら息子くんとこの時の話をしました。
「象さんがいっぱいいたよね」とか…。
ほんと、スクラップブッキングって素敵だなぁって思った。
改めて子どもたちとの時間を大切にしなきゃいけないなぁと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿