2017/03/06

お散歩Photo ♪

こんにちは。
久しぶりのブログを更新です。

2月は息子くんの体調不良や毎週日曜日に通っていた自分のスキルアップのための
お勉強も無事に終了。そして幼稚園の発表会も終わりやっと落ち着きました。
これからは少し気持ち的にも余裕ができそうです。

月曜日に息子くんとカメラを持って横浜へ♪
息子くんの目的はここ↓↓

 




コスモクロック21。
お正月に私と長女が行ったのことを知り「僕も行きたい…」と。。。

ですが、チケットを買おうとしたら「高いところいやだから…」って。。。
どうやら怖いようです( ノД`)シクシク…
また今度にしよう。

ほかにもいろいろなところへ行きました。
自己満足な写真です(〃▽〃)ポッ

BankART Studio NYK
素敵な場所を教えてもらいました。

赤レンガ倉庫が見えます。
息子くんが動きすぎて目の前の川?にドボンしないかドキドキでした。


前日までイベントがあったのでにぎやかだったんだろうなぁ。
静かな場所でした。

BLUEBLUE YOKOHAMA


ショップの前のペンギンさんと背くらべ
ペンギンさんのほうが少し大きいね。

大桟橋。
走り回ってました。

山下公園の氷川丸。

象の鼻パーク。
ここから見えるベイエリアの景色は最高ですよ。

好きだなぁ。yokohama💛

0 件のコメント:

コメントを投稿