2017/03/31

久しぶりにスクラップブッキング

こんにちは。
昨日の暖かさはどこへ??
今日はくもりから雨に変わりひんやりしています。

先週何ヶ月ぶり??
いつものメンバーでスクラップブッキングをしました。
しかも2週連続(*_*)
1人で黙々と作るよりも仲間と一緒だと楽しいです♡♡





このメンバーで集まるときのテーマは必ず「お花」です。
お花をたくさん取り入れた作品が出来上がりました。

2週連続で集まれたので2枚作りました。

まずは1枚目♪


久しぶりに作ったのでスケッチを参考にしました。
イメージはしていたけど配置とか悩みますね。
でも決まってしまえばあっという間に完成しました。
久しぶりってことでお花は控えめにしてます。

続いて2枚目♪


卒園式の写真で作りました。(お花少なめです)
クロパをするということで久しぶりにスクラップブッキングのお買い物をして
届きたてのペーパー+過去のバイマンスリーキットを使ってます(*'ω'*)

下にはちっちゃなアルバムも入れました。

開けてみると・・・


先生と撮った写真とジャーナルを書いています。

昨日で幼稚園での生活も終わりました。
明日からは小学生。
電車やバスも小学生料金になるんだなぁ~。

新しい生活も楽しみです。

またクロパをやりたいなぁ。
みんな楽しい時間をありがとう♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿