2017/03/26

フクロウ座へ♪

先日、フクロウ座へ行ってきました。
ずっと気になってたお店♡



隠れ家みたいでドアを開けるときのドキドキしました。
開けた瞬間、keikoちゃんと目が合いました💛💛
数分後、ドアの開く音がして振り返るとnicoちゃんと娘ちゃんが来ました。
お互いに「おぉ~」ってなりました。

この日はkeikoちゃんのお試し撮影会。
撮影会のお写真は後ほど~

おやつの時間帯でもあったのでおいしいものをいただきました。




おいしいものを前に撮影する私まで撮られてました。

お店の中も素敵で癒されました。






このストーブおばあちゃんの家にもあったなぁ~。(確かイワタニ製だったと思うけど)
やかんを上にのせてあったまってたなぁ。と懐かしくなったり…。

新学期が始まって落ち着いたらランチにでも行きたいなぁ。


keikoちゃんのフクロウ座さんでのお試し撮影会のブログはこちら→ 
楽しい撮影会ですよ。

こっそり(・∀・)ニヤニヤ
↓ ↓ ↓



外で撮影するkeikoちゃんと助手?してる我が息子くん。
楽しそうでした。

keikoちゃんありがとう💛



0 件のコメント:

コメントを投稿