2017/03/19

幼稚園最後の…。

我が家の末っ子長男くん。
先日幼稚園を卒園しました。



入園当初は泣いてばかりで「ママといっしょがいい!!」って言ってたのに
幼稚園が楽しくて1番に行きたいとか言い出したり・・・。
楽しかったね。
卒園式では子どもたちの歌や言葉で泣き、教室でも歌や先生からの言葉にみんな泣いてました。
わが子3人が卒園した幼稚園。
親子でたくさんの出会いがあり楽しかったです。

今月末まで預かり保育もあるのでまだ幼稚園に行きますけどね(笑)



そして、もうひとつ

幼稚園入園と同時に始めたサッカー。


電車に乗って通学。
帰りはラッシュ時間の満員電車に乗って帰ってきてました。
最高の環境で思い切り体を動かし、ますますサッカーが好きになった場所。
年長さんになるときには転校したけど、プロの選手と同じような気持ちでこのユニフォームを着て
サッカーをすることに誇りをもっていたと思います。
昨年に引き続き皆勤賞をもらいました。



幼児クラスも終了し来月からは小学生クラスです。
目標に向かってがんばれ!
みんな応援してるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿