2017/01/05

感動☆☆

こんばんは。

新しいPCにして初の更新です。
新しいものは使いこなすまで時間がかかりそうです(;´・ω・)

お正月、主人と子ども2人は帰省したため、私と長女ちゃんはお出かけをしました。
カメラを持って横浜へ♪
ランドマークタワーが見える景色が好きなんです♡
マークイズの前はイルミネーションもきれいで撮影されてる方が多かったですね。

ランドマークタワーとイルミネーション

 美術館前の噴水の地面にキラキラをみーつけ☆☆

この日の目的はコスモクロック。

コスモクロック


横浜に来ると必ず目にするコスモクロック。
遠くから見たり下から見たりばかりだったけど今回は乗ってみた。

娘と
「わぁ~‼!きゃ~‼」
二人で興奮してました。
そんな中、ちょっと止まったりしたときはびっくりしたけど高所恐怖症を忘れちゃうくらい
きれいな景色でした。


もう少しでてっぺんのところからのランドマークタワー
アニヴェルセルもきれい




感動した1日。心身ともにリフレッシュできました。
また行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿