2016/09/09

Special Delivery

こんばんは。

9月になりましたが残暑が厳しい日が続いてますね。
台風も多くてスッキリしません(泣)

今週、時間ができたので夏休み前に届いたnozomi先生のキットで
作りました。
実は以前からnozomi先生のファンで(キャっ(〃∀〃))
ブログでPrimaのクラスをすると知り申し込みました。
届いた時はニヤニヤが止まりませんでした。
この動物たちがかわいくてキュンキュン❤





とにかくチョキチョキ。
かわいい作品が出来上がりました。




写真は息子くんです。
生後1日目です。
6インチはLifeStudioで撮ってもらったお気に入りのもの。

ひさしぶりのスクラップブッキング、楽しく出来ました。
そういえばこのラインのペーパーは買ってあったなぁ。
また時間を見つけて作りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿