2016/09/13

Shoot

こんばんは。
今日はお仕事dayでした!
雨が降って大変だったけどたくさんの笑顔が見れて
私までたくさん笑った1日でした。
寝る前にストレッチしよう!

さて、ずいぶん前から作っていた作品。
uniquestamp masumiちゃんのチップボードを使って作りました。



チップボードには色は付けずそのまま。
ペーパーの雰囲気に合わせてみました。
1対1でボールを奪い合うように見せたり、シュートしたボールがゴールに向かっていくようにしてみました。

この場所ではサッカーは出来ないけれど息子のfootballifeがはじまった思い出の場所です。
週末には負けられない試合があります。
仲間と力を合わせて頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿