2016/05/22

公園Photo**

こんばんは。
週末はお天気も良かったですね!
運動会の学校も多かったようです。
我が子は来週ですが、お天気が下り坂になるらしく
ちょっと心配です。

先週の日曜日に公園へ薔薇を見てきました。
いろんな種類の薔薇があり、時間をかけてゆっくり見ることができました。

もちろん、レッスンで学んだことを思い出しながら撮影。




マニュアルフォーカスで撮ってみました。
ぼかしもいいかんじです。(自己満足)

昨日は違う公園へ行き、次女ちゃんがシロツメクサをたくさん摘みました。


玉ボケも出来てシロツメクサもキラキラ☆彡
自分が撮ってみた写真を改めてみてみると、白っぽい写真が多いなぁ。
私は白っぽいのが好みなのか??
たまたまなのか??
いろんなポイントがわかってきたので写真を撮るのが楽しくなってきました。

もう少し時間に余裕ができたらスクラップブッキングもまた始めたいなぁ・・・。



Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿