2016/05/16

Jump ♪♪

こんにちは。
朝から晴れたり、曇ったり、雨が降ってきたりと変なお天気です。

週末はお天気が良かったので公園へ出かけました。

目的はというと先週Shinobu先生のレッスンで学んだことを復習です!!

シャッタースピードのことをよく理解してなくて、今回のレッスンでよくわかりました。

いつも動き回る息子もジャンプをしてもブレてない!



しっかりと撮れてていい感じです。
これからは運動会やサッカーの試合などがあり写真を撮る機会も多いので
シャッタースピードを忘れずに撮ろうと思います。

最後に公園で遊んでると近くのチャペルからウェディングの鐘の音が・・・❤

たくさんの風船が空高く飛んで行きました。
ちょっとした幸せな時間でした♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿