2016/05/01

ステキなカエル

こんにちは。
GWが始まりましたね。
昨日までホビーショーだったようで(FBなどでレポをみてました。)
私はお仕事でしたので会場には行けませんでしたが、レポをみて楽しませていただきました。

ちょっと前に以前のPhotoLessonで人気だったカエルさんが我が家にも仲間入り◡̈
早速モデルになってもらいました❤
レッスンで習ったことを思い出しながら撮影。

WBはオートで撮影

WBを日陰モードにして撮影

なんか癒されるなぁ♡
GWはお天気も良さそうですし、我が家では一大イベントがあるので
写真もたくさん撮りたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿