2016/04/23

Photo Lesson ♪♪


先日、こどもとかめらのShinobuさんのカメラレッスンに行ってきました。

今回はHopを受講してきました。

構図や露出など学びました。

こちらです↓↓↓










今まで撮ってたものと全く違う。
トマトもこんなにおしゃれに❤
カメラを買い換えたばかりだったので操作の仕方もわかり
撮影のポイントもわかり、ますますカメラを持ってお出かけしたくなりました♡(*´︶`*)♡

Shinobuさん、ありがとうございました。







Instaglam
Instagram

2016/04/12

SAKURA

こんばんは。

やっと我が家も新学期が始まりました。
進級してそれぞれ目標もあるようなので頑張って欲しいです。

ちょっと前に撮った桜の写真を…。






カメラレッスンで習ったことを思い出して撮りました。
桜、きれいだったなぁ。
今は散り始めて葉桜になり始めてますね。
来年の桜が今から待ち遠しいです。





Instaglam
Instagram

2016/04/01

Love ♡♡

こんばんは☽
ブログを読んでくださりありがとうございます。


めずらしく2日連続で更新です(ˊᵕˋ)

今週のお休みの間にもう一つ12インチを作ってました。
2月から作ろうと思ってたけど時間と意欲がなく…。
やっと作れました。

スケッチでリハビリです。
BluefernstudiosのFebruarysketchです。


こちら↓↓↓
Love    






このコレクション大好き♥️
もちろんお花も❤



息子くん、5ヵ月の頃です。
このムチムチ感がたまらない¨̮♡
そんな息子は今はムチムチな感じはなくなってます。

たまにはbabyちゃんの頃の写真で作るのもいいなぁと思いました。






Instaglam
Instagram