2016/03/12

Photo Lesson ♪

先日、さっちゃんに誘ってもらいこどもとかめらのShinobuさんのカメラレッスンへ
行ってきました。
この日はサークルメンバーで貸切でShinobuさんには初めてお会いしましたが
みんながいたので緊張もせずにレッスンを受けることが出来ました。

今回はStep編。
まだHopは受講してないけど…
ぼかしについて学びました。











素敵なお部屋での撮影。
モデルのカエルさんはとても人気でしたね♡*゜
早く暖かくならないかなぁ。
カメラを持って早くお出かけしたい♪♪

他のメンバーも素敵な写真を撮ってます。
Shinobuさんが書いてくださってるので見てみてくださいね。


Instaglam
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿