2016/03/31

A Moment in Time

こんにちは。
今週から子どもたちは春休みに入りました♪♪
いろいろお出かけの計画をしてたのに、
息子くんがなんとおたふく風邪になってしまいました(´>ω<`)
偶然にも仕事が休みで良かった。
ひきこもりになってしまったので久しぶりに12インチを作りました。
スケッチでリハビリ。
Bluefernstudiosのスケッチで作りました。
もちろんチャレンジに参加です。
間に合うかな??




Here is my layout.




お花は忘れてませんよ❀✿




ちょっと前から制作意欲はありますが時間がない(;ω;)
マイペースで作ろう。



Instaglamやってます↓↓




Instagram

1 件のコメント:

  1. What a sweet layout! Love all the layering. Thanks for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除