2016/03/31

A Moment in Time

こんにちは。
今週から子どもたちは春休みに入りました♪♪
いろいろお出かけの計画をしてたのに、
息子くんがなんとおたふく風邪になってしまいました(´>ω<`)
偶然にも仕事が休みで良かった。
ひきこもりになってしまったので久しぶりに12インチを作りました。
スケッチでリハビリ。
Bluefernstudiosのスケッチで作りました。
もちろんチャレンジに参加です。
間に合うかな??




Here is my layout.




お花は忘れてませんよ❀✿




ちょっと前から制作意欲はありますが時間がない(;ω;)
マイペースで作ろう。



Instaglamやってます↓↓




Instagram

2016/03/18

2年3ヶ月。


今日は息子くんの記録を…。


先日、今年度のサッカースクールが終了しました。
このスクールには2年3ヶ月通いました。
我が家からは決して近くはないのですがこのスクールに通わせたかったのは
やはり日本一と言える環境、そして、子どもたちを指導するコーチです。
広いピッチで隣で有名な選手が練習している。。。
楽しんで練習していても時にはふざけてしまうことも…。
そんな時はビシッと叱ってくれるコーチ。
どんなに疲れていても雨の日でも通い、今年度は皆勤賞をいただきました。

息子をサッカー好きにさせてくれた場所。
目標が出来た場所。
たくさんのお友達に出会えた場所。
親子でたくさんの思い出が出来た場所。



最高の場所です。

この場所がなくなってしまうのはさみしいけれど
また、新たな場所でたくさんの出会いや経験が出来るといいなぁ。

まずは気持ちを切り替えないと…。
(今週いろいろありへこんでるのです) 

たくさん写真を撮ってるので作品にもしたいなぁ。











Instaglam
Instagram

ボックス作り

こんにちは。
ここ数日、花粉日和。
目がかゆい、かゆい。

今日は幼稚園が修了式でした。
入園したのもついこの前と思っていたけど来月には年長さんになるんだなぁ。
早いなぁ~。

さて、本題です。
先日、久しぶりにお友達と集まりクロパをしました。
子どもの話、仕事の話を聞いてもらいながらボックスを作りました。


当初はマッチボックスを作る予定でしたが、私が2年くらい前に作ったボックスを真似て
作りました。
まだ未完成ですが、今回は期日があるので頑張って仕上げます。



Instaglam
Instagram

2016/03/12

Photo Lesson ♪

先日、さっちゃんに誘ってもらいこどもとかめらのShinobuさんのカメラレッスンへ
行ってきました。
この日はサークルメンバーで貸切でShinobuさんには初めてお会いしましたが
みんながいたので緊張もせずにレッスンを受けることが出来ました。

今回はStep編。
まだHopは受講してないけど…
ぼかしについて学びました。











素敵なお部屋での撮影。
モデルのカエルさんはとても人気でしたね♡*゜
早く暖かくならないかなぁ。
カメラを持って早くお出かけしたい♪♪

他のメンバーも素敵な写真を撮ってます。
Shinobuさんが書いてくださってるので見てみてくださいね。


Instaglam
Instagram