2016/02/20

ChocolateCake♡

こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございます。


今日は午前中に幼稚園へ行ってきました。
隔年で開かれる作品展で息子にとっては幼稚園で最初で最後の作品展でありました。
一つ一つの作品を観て、苦手な工作や絵画を頑張って作ったり描いたりしたんだろうなぁと
成長を感じました。
作品をひとつだけ♡*゜

息子の作品↓↓


「チョコレートケーキ作ったよ」

と教えてくれました。美味しそう♡*
上手に出来ました◡̈




ここからは備忘録。
私も今年のバレンタインではチョコレートケーキを作りました。





濃厚なチョコレートケーキです。
ちょっとかっこいいかんじのカップに入れて食べやすくしてみました。

そして、チョコレートと言えばROYCE'


コンビニ限定のホワイトチョコ。
こちらもおいしかったです。
ぜひ、食べてみてください。























0 件のコメント:

コメントを投稿