2016/02/14

BOX Layout ~smile~


こんにちは。
先週は子どもたちがインフルエンザや溶蓮菌で体調を崩し
私まで体調不良でしたがこの週末でみんな復活!!
インフルエンザの流行はほんと恐ろしいですね。

今日は昨年からずっと作っていたえっちゃんのBOXを使っての作品が出来上がりました。


BOXの中にはたくさんお花をつめこんでます♡


ゴールドの紐をとおしてみたり      

              

 かなりまえに購入したPrimaのフラワー。
チェーンとかついてて豪華に見える気がします…


お花をモリモリ。
ここが一番悩んだところかな。


BOXの中にはミニブックも入れてます。


こちらには家族写真を入れてます。


ものすごく時間がかかったけどお気に入りがまた増えました。

えっちゃんのBOXはクオリティも高いんです。
また作りたいなぁ。


Instaglam
Instagram

2 件のコメント:

  1. 素敵な作品になってて感激~~☆
    めいちゃんのイメージぽく
    お花も盛り盛りでとってもかわいい^^
    ありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(*´︶`*)♡
      悩んで、悩んで完成したよ。久しぶりに作れていいリフレッシュになったよ。

      削除