2016/02/28

キラキラ☆。.:*・゜


こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございます( ˙˘˙ )

今日は日差しがありあたたかいですね。
春はもうすぐですね。

昨日は久しぶりにサッカー観戦へ行ってきました。
もちろん、カメラを持って♪

試合前に暗転の演出があり、みなさん赤、青、白のライトやスマホのライトで
暗くなったスタジアムを照らします。






選手紹介の時でしたが私はこちらの写真を撮ってました。







はい、玉ぼけです。
 トリコロールカラーがとてもきれい。
きらきらしているところを見つけて撮りました。
設定とかまだまだわからない・・・。
う~ん、難しいですね。

とりあえず自己満足です(*´∇`*)

旦那さんや娘にはよくわからないと言われましたけどね(泣)

もうすぐ3月。
あたたかくなるしカメラを持ってお出かけしたいなぁ。


Mei











Instagram
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿