2016/02/24

春を探しに♪♪

こんばんは。
ブログを見てくださりありがとうございます (*´︶`*)♡


月曜日に幼稚園がお休みだったので息子くんと電車に乗って吉祥寺へ…。

ファーマーズマーケットなどで出店されてると必ず購入する
しげくに屋55ベーカリーさんのベーグルを買いにお店へ行きました。

ベーグルをメインに売られてて私はベーコンチーズとイチジク&クリームチーズと
きなこを購入(写真がなくてごめんなさい)
ちょうどお昼だったので井の頭公園へ行きカフェラテ飲みながらいただきました。
カフェラテもおいしくて♡*゜


スリーブのデザインがかわいいすぎます♡
ロゴなんて♡♡♡

優しい味のカフェラテでした。

公園内には梅も咲いてました。





みなさんが知ってる『ちいさい秋みつけた』の歌もこの公園で生まれたんですね。

たくさん歩き休憩中の息子くん↓↓



この日は寒くてさらに池の水もなくちょっとさみしい感じでしたが

桜が咲くころにまた遊びに行きたいなぁと思います。






Instaglam
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿