2016/02/28

キラキラ☆。.:*・゜


こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございます( ˙˘˙ )

今日は日差しがありあたたかいですね。
春はもうすぐですね。

昨日は久しぶりにサッカー観戦へ行ってきました。
もちろん、カメラを持って♪

試合前に暗転の演出があり、みなさん赤、青、白のライトやスマホのライトで
暗くなったスタジアムを照らします。






選手紹介の時でしたが私はこちらの写真を撮ってました。







はい、玉ぼけです。
 トリコロールカラーがとてもきれい。
きらきらしているところを見つけて撮りました。
設定とかまだまだわからない・・・。
う~ん、難しいですね。

とりあえず自己満足です(*´∇`*)

旦那さんや娘にはよくわからないと言われましたけどね(泣)

もうすぐ3月。
あたたかくなるしカメラを持ってお出かけしたいなぁ。


Mei











Instagram
Instagram

2016/02/24

春を探しに♪♪

こんばんは。
ブログを見てくださりありがとうございます (*´︶`*)♡


月曜日に幼稚園がお休みだったので息子くんと電車に乗って吉祥寺へ…。

ファーマーズマーケットなどで出店されてると必ず購入する
しげくに屋55ベーカリーさんのベーグルを買いにお店へ行きました。

ベーグルをメインに売られてて私はベーコンチーズとイチジク&クリームチーズと
きなこを購入(写真がなくてごめんなさい)
ちょうどお昼だったので井の頭公園へ行きカフェラテ飲みながらいただきました。
カフェラテもおいしくて♡*゜


スリーブのデザインがかわいいすぎます♡
ロゴなんて♡♡♡

優しい味のカフェラテでした。

公園内には梅も咲いてました。





みなさんが知ってる『ちいさい秋みつけた』の歌もこの公園で生まれたんですね。

たくさん歩き休憩中の息子くん↓↓



この日は寒くてさらに池の水もなくちょっとさみしい感じでしたが

桜が咲くころにまた遊びに行きたいなぁと思います。






Instaglam
Instagram

2016/02/20

ChocolateCake♡

こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございます。


今日は午前中に幼稚園へ行ってきました。
隔年で開かれる作品展で息子にとっては幼稚園で最初で最後の作品展でありました。
一つ一つの作品を観て、苦手な工作や絵画を頑張って作ったり描いたりしたんだろうなぁと
成長を感じました。
作品をひとつだけ♡*゜

息子の作品↓↓


「チョコレートケーキ作ったよ」

と教えてくれました。美味しそう♡*
上手に出来ました◡̈




ここからは備忘録。
私も今年のバレンタインではチョコレートケーキを作りました。





濃厚なチョコレートケーキです。
ちょっとかっこいいかんじのカップに入れて食べやすくしてみました。

そして、チョコレートと言えばROYCE'


コンビニ限定のホワイトチョコ。
こちらもおいしかったです。
ぜひ、食べてみてください。























2016/02/14

BOX Layout ~smile~


こんにちは。
先週は子どもたちがインフルエンザや溶蓮菌で体調を崩し
私まで体調不良でしたがこの週末でみんな復活!!
インフルエンザの流行はほんと恐ろしいですね。

今日は昨年からずっと作っていたえっちゃんのBOXを使っての作品が出来上がりました。


BOXの中にはたくさんお花をつめこんでます♡


ゴールドの紐をとおしてみたり      

              

 かなりまえに購入したPrimaのフラワー。
チェーンとかついてて豪華に見える気がします…


お花をモリモリ。
ここが一番悩んだところかな。


BOXの中にはミニブックも入れてます。


こちらには家族写真を入れてます。


ものすごく時間がかかったけどお気に入りがまた増えました。

えっちゃんのBOXはクオリティも高いんです。
また作りたいなぁ。


Instaglam
Instagram