2015/10/28

おでかけ記録

あっという間に10月も終わりに近づいてます。
今月は子どもたちの行事で忙しくバタバタしていました。

とりあえずおでかけ記録を残しておこうと思います。


今月初めに日本科学未来館へ行ってきました。


ELパネルで作られた地球。
10000枚以上使っているそうです。

コドモロイド
これからの未来にたくさんいるのかなぁ?
そう思うとちょっと…こわい。




写真はありませんがニュートリノの常設展示に親子で釘付けでした。

未来や世界についての展示がたくさんありました。
うちの子たちにはちょっと難しかったようですが、たくさん考えさせられることもあり
勉強になりました。




Instaglam
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿