2015/07/19

メイソンジャーBOOK


こんにちは。
子どもたちは夏休みになりました(息子くんは水曜日から・・・)
関東は梅雨明けしたので暑い、暑い。

なのに、私はお家に引きこもり。
息子くん、先週末から発熱しててやっと回復してきました。
どこにもお出かけ出来ずにいたのでお家でクロップタイム。

ラブメモリリパのメイソンジャーブックを仕上げました。

こちら↓↓
CLAP☆CROPバージョン♪


メイソンジャーのレモネードドリンク♪


このアイディアにはビックリ。
あつ。ちゃん、えっちゃん、すごすぎる♡♡

中ページは



先月行った七里ヶ浜ドライブの写真を使いました。
こうやって写真を見返すとまた行きたいなぁと思ってしまいます。

他のペーパーでも作ってみようかなぁ。

Instaglamやってます↓↓


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿