2015/07/13

楽しかった♡

先週のことになりますが…
BasketのKanaさんのお家でのクロパに参加しました。
カフェやフォトスタジオにもなるんじやないかとおしゃれなお家でした♡

メンバーはnomさんひとみさん、途中からmai*さんがいらっしゃいました。

息子くんがまだ赤ちゃんだった頃、Basketさんに行ってましたがお久しぶりの再会でした。
ひとみさんは初めてお会いしたのですが共通のSBお友達が多く、お話も弾みました(*´∇`*)

クロパのはじめはnomさんにワインボックスアレンジを教えていただきました。


お花選びから楽しくてメインとなるお花はいつもなら白を選ぶところを薄い紫で。
色が違うだけで雰囲気が違うなぁ。
ステキ♡♡
さっそくキッチンのカウンターに飾ってます。

おいしいランチをいただきました(*´˘‘*)


mai*さんの素敵な作品を見せていただきうっとり♡
そして、みんなでペーパーフレームを作りました。




これから仕上げていきます。

作って、食べて、おしゃべりしてあっという間にお迎えの時間。
充実した1日でした。


Kanaさん、nomさん、ひとみさん、mai*さんありがとうございました。





Instaglamやってます↓↓


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿