2015/07/21

BEST LIFE IS THE BEACH

こんにちは。
今日も暑いですね。
今日は幼稚園の終業式。
3連休があったので息子くんはすっかり夏休み気分でいましたが
お友達とあそべるのは楽しいようです。


昨日はマンキツ消費dayでした。
先週末はひきこもりだったので1枚作りました。

こちら↓↓


Casket*さんのバイマンスリーキットで作りました。
このPPに一目ぼれ♡♡
バックグランドにアクリル絵の具でラフに塗り、シザル、PPを重ねてます。

写真は先月のドライブのもの。
まだまだ写真があるので作ると思います(笑)

お気に入りです♡♡


ながーい夏休み。
頑張りましょ♪





Instaglamやってます↓↓


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿