2015/06/23

バイマンスリーキットで・・・。

こんにちは。
またまたお久しぶりの更新です。

Instaglamにはアップしてましたが
時間が出来た時にCasket*さんのバイマンスリーキットを使って作りました。

Fun
写真はJリーグ試合前、前座で親子サッカーの時のもの。
憧れの選手がプレーするピッチで、あこがれの選手が蹴るコーナーでの1枚。
ちなみにみんなはコーチのお話を聞いて練習してました。

写真とペーパーをどう合わせるのか悩みましたけどね…。

2枚目は~

Smile

幼稚園に入園する前に撮っていただいた写真。
今より色白でぷっくらしてて、サッカー、サッカーと言ってなかった頃。

Smileはペーパーからチョキチョキしました。
モリモリとした作品も好きだけど
最近はスッキリシンプルなものが好きかも♡♡

また時間が出来たら作りたいと思います。





おまけ(*´∇`*)
アジサイがきれいだったので…。





Instaglamやってます↓↓

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿