2015/05/20

RainbowPicnicがおわりました。

こんにちは。
日曜日に相模原公園で行われたRainbowPicnicに参加し無事に終わりました。
多くの方々に手にとって見ていただき嬉しかったです。

当日の写真を少し載せますね。












暑かったので生ビール飲みたかったけどアメリカーノで。




青空の下でのボサノバは最高ですね。
お店にいながら聞いてました。






広い公園なので子どもたちものびのびと遊んでいました。
家族みんなで楽しめる場所。
みんなの笑顔がいっぱいでしたね。

来年も参加出来たらいいなぁ。


月末には次のイベントが待ってるのでまた製作を頑張ります。








Instaglamやってます↓↓

Instagram
        


                            ++++++++++++++++++++++


C☆C +plusでイベントに参加することが決まりました。
お近くの方ぜひお越しください(^-^)

  

            

          ☆ 5/31(日) 中央林間手づくりマルシェ 
    
                *時間  10:00~16:00
                *会場  東急ストア 中央林間とうきゅう周辺






0 件のコメント:

コメントを投稿