2015/04/20

Rainy Day ~マンキツ消費Day~

こんにちは。
新学期も始まりこどもたちも新しい生活に慣れてきたようです。
そろそろ疲れも出てきそうな予感・・・。


先日Instaglamをみていたらマンキツ消費dayのタグを発見。
次の開催に間に合えばいいなぁと思いCasket*さんのバイマンスリーキットで作りました。

Rainy DAY

久しぶりに作ったLO。
どう配置するかとかでかなーーり悩みました。

キットもどれもかわいくてペーパーを選ぶのも悩んでしまう。
自己満ですがかわいく出来ました❤


写真は寒くて雨が降った4月のある日。
雪もちょっと降ってました。
お気に入りの傘とレインコートを着て喜んでました。


あれも~
これも~
作りたいものがたくさん!!

もう少しリハビリしてからやらなきゃいけないことにとりかかります!!







Instaglamやってます↓↓

Instagram
        


                            ++++++++++++++++++++++


C☆C +plusでイベントに参加することが決まりました。
お近くの方ぜひお越しください(^-^)




          ☆ 4/26(日) 相模大野アートクラフト市『春の市2015』
                  
                *時間  11:00~17:00
                *会場  小田急線「相模大野」駅前


          ☆ 5/17(日) Rainbow Picnic 
   
                *時間  10:00~16:00 *雨天延期 5/31(日)
                *会場  県立相模原公園 芝生広場




          ☆ 5/31(日) 中央林間手づくりマルシェ 
    
                *時間  10:00~16:00
                *会場  東急ストア 中央林間とうきゅう周辺






0 件のコメント:

コメントを投稿