2015/01/15

Handmade❤

こんにちは。

今日は雨。
寒いです。

さて、Handmadeの記録です。

年末に貴和製作所でピアスのパーツを買いました。
迷いながらも選ぶのが楽しくてヾ(@~▽~@)ノ
初心者なので作れそうなパーツを選んで買ってきました。

出来たのがこちら↓↓


コットンパールやスワロフスキー使ってます。
きらきらしてる☆☆

作ってる時は楽しくて時間を忘れてしまうほど集中してました。
また作ってみよう。




Instaglamやってます↓↓

Instagram

2015/01/07

冬休みPhoto

冬休み、年末まで体調不良でしたが年明けからはみんな元気に始動(*´˘`*)♡

毎年恒例になりそうな年始のdisneyの写真を…。




子どもたちがお気に入りの場所。




ここからはゲートブリッチや富士山が見えました。
息子くんはランドマークタワーとマリンタワーを探してます。

夜もきれいです☆☆





冬休みの思い出が出来ました。









Instaglamやってます↓↓

Instagram

Love is Sweet ♡

こんばんは。

ちょっとPCのWi-Fiの調子が良くない。
接続できなくて困っております…。
とりあえず線をつないで寒い中書いてます。  ←どうでもいいよね(笑)

今日で子どもたちの冬休みは終わり。
体調を崩したりであまりお出かけは出来なかったけど
無事に宿題も終わり明日の準備も出来たようです。


さて、本題。

この冬休み中に作りたかったLOが出来ました。
久しぶりなのでStuck?!のスケッチで作りました。





この写真はお気に入り❤
11月に皇居外苑で撮ったものです。
都会だと忘れてしまう場所。
きっと桜の季節もきれいなんだろうなぁ。
落ち葉でいっぱい遊んだ息子くん。
秋の遊びを味わえました。

久しぶりの12インチ楽しかった。
いろいろ作りたいなぁ。


Instaglamやってます↓↓

Instagram

2015/01/03

☆Happy New Year 2015☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。



やりたいことはたくさんあるけど無理せずにマイペースでがんばります。









Instaglamやってます↓↓

Instagram