2014/12/31

2014年終わりまであと少し・・・

こんにちは。
2014年終わりまであと少しとなりました。

クリスマスが終わりバタバタな1週間。
高校サッカーがはじまると年末だなぁと感じます。(テレビ観戦中)

バタバタする前に時間を見つけて作ってたミニアルバム。



11月の連休にIPhoneで撮った写真をまとめました。
プリンターのインクが切れてたのでカメラのキタムラさんにましかくで写真を注文しました。
サイズもピッタリです。


今年は幼稚園での講習会から始まりその後はあんまり作れませんでした。
instaglam見たら子どもより食べ物が多いし・・・。

来年はもう少し頑張りたいなぁ。
スクラップもブログの更新も・・・。

今年もありがとうございました。


 Mei







Instaglamやってます↓↓

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿