2014/08/24

花盛り会~夏休み編~

夏休み終了まであと1週間。
子どもたちの宿題も終わりホッとしてます。


先日、久しぶりにetsuちゃん、けいこちゃんと花盛り会をしました(*^-^*)
今回はキャンバスを使っての花盛り( ´艸`)
真っ白のキャンバスにGELATOを使ってのバックグラウンド作り。
けいこちゃんがくれたペーパーナプキンがとても素敵で妖精をカットして使いました。

こちら↓↓



久しぶりにスクラップブッキングなのでどうしようか悩んでると隣でサクサクと作ってるけいこちゃん。
さすがです。

ペーパーをカットしての手づくりフラワーやソーラーローズを使っています。


シザル麻も❤
ふんわり飛んでるように見えるかなぁ・・・。


フラワーにはモデリングペーストをちょっと塗ってグリマーミストをしました。
パールを使ったからキラキラしてます☆彡

久しぶりに集まるとホント楽しいヾ(=^▽^=)ノ
もっと作りたかったけど子どもたちが「わたしもやる~」になると大変なので
2学期始まったらまた作り始めようかなぁ(*´˘`*)♡ 

etsuちゃん、けいこちゃん楽しい時間をありがとう❤


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿