2014/08/31

2014夏のおもいで④

こんばんは。
いよいよ今日で夏休みが終わりです。
長かったようなあっという間だった夏休み。
明日からは幼稚園&学校です(´▽`)ノ
さて、夏休み最後の週末は仙台へ行ってきました。


サッカー観戦。


いつもと違う雰囲気だったけどみんなの気持ちがひとつになれたからかな。
トリパラ回せました(*^-^*)
すばらしいプレーも見れて最高の試合でした。


グルメも…。


仙台と言えば牛タン。
今回は有名な利久へ…。
分厚い牛タンと牛タンシチュー。
おなかいっぱいになりました。
あと一つ有名な「ずんだ」
ずんだ入りのどら焼きもおいしかった。
息子くんはパンケーキって言ってたけど…。


最後に仲良しのお友達にも会いに行けて楽しいプチ旅行でした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿