2014/08/19

2014夏のおもいで③

こんにちは。
先週は実家へ帰省してました。
涼しくてエアコンや扇風機を使わなくても過ごせました。

週末に帰ってきたら暑い、暑い・・・。
残暑がきびしいですね。

帰省での様子を。

息子くんに「うみねこ」を見せたくて蕪島へ行きました。


残念ながら繁殖期でないからかあまりいなくて残念。
襲われるくらいの覚悟で行ったのになぁ(T△T)

ちょっとだけ海で遊びました。
この場所も震災の時は津波の被害にあった場所。
こんなに穏やかな海なのに・・・。

花火もたのしみました❤


東北も少しずつ秋の気配を感じました。
月末には仙台に行ってくるので楽しみです☆




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿