2014/08/09

2014夏のおもいで②

毎日溶けそうなくらい暑いですね。
今週もバタバタしてましたが横浜の花火大会へ行ってきました(*^-^*)


どこで見ようか悩んで赤レンガ倉庫へ…。
花火大会の時間までイベントのredbrickresortで子どもたちは砂遊び。
ひんやりしていて気持ちいいらしくずっと遊んでました。
息子くん、花火大会行くのは初めてであがるたびに大興奮( ´艸`)
来年はもう少し近くで見てみたいなぁ。



昨日もいろんな用事を済ませてまた赤レンガ倉庫へ~。
ピカチュウがいっぱいいましたよ。


白い砂浜で遊びたいってことで行きました。
子どもたちの様子を見ながら私はモヒートを飲んでました(^-^)
車なのでノンアルでしたけどね。
海風に当たりながらリフレッシュ出来ました。
今回たくさん歩いたのですがいつも「抱っこして~」という息子くんですが体力もついてきたのか抱っこと言わずに頑張って歩きました!
来週は帰省予定。
台風が心配です(´-ι_-`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿