2014/07/06

Today is …♪

今日は晴れたので午後から公園へ…。
本当は午前中から行く予定でしたが私が夜中にサッカーを観てて起きるのが遅くなっちゃって(^_^;
ごめんね~(´;ω;`)

数ヶ月ぶりに麻溝公園へ行ってきました。
広い芝生の広場があってふれあい動物広場もあって子どもたちも大好きな公園。

でも今日は・・・
着いたらなんと芝生が半分。

人が多い中、先週のサッカースクールの復習をしながらサッカーをしましたよ。



わたし、汗だく。
旦那、私に「走れーー!!走れーー!!」と表情で訴えてる。。。

やっぱり思うように遊べないし蹴る力も加減しなきゃいけないので
息子くんは魚釣りをはじめちゃった(^_^)



ボランティアのおじさんが作った魚釣り。
次女ちゃんも合流して30分以上はやってましたね。

公園に咲いてるあじさいもきれい。




帰宅後、息子くん発熱。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日は幼稚園お休みかなぁ…。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿