2014/07/11

Love you

こんばんは。
今日は台風一過で暑くて暑くて(^_^;
幼稚園の送り迎えだけで汗だくでした。
まだ梅雨明けしてないのに明けたらどれだけ暑くなるのか (´•_•`)

夏風邪も流行ってるようなので気をつけないと。
我が家も私と息子で夏風邪でなかなか治りません(´;ω;`)
体調もすぐれないので帰宅後はお昼寝してます。

Life Studioで撮ってもらった写真で作りたかったのでお昼寝してるうちに作りました。
Love you





一緒に写真撮ってくれるのも小さいうちだけかなぁ(*^-^*)
あと1カ月でお誕生日。
あっという間だなぁ。



**************************************************************************


今日は幼稚園の水泳教室の見学に行きました。
はじめの頃は大泣きしてたのに今ではプールに入る時はびびってますが
お友達と並んでコーチに声をかけてもらいながら泳いでる姿は楽しそうでした♪






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿