2014/07/22

なつやすみはじまる

子どもたちの夏休みがはじまりました。
今年の夏休みはいつもと違うんです(´-ω-`)
先週、次女がおたふく風邪になり完治したかと思ったら息子くん水疱瘡に(゚o゚)
いろんな予定があったのに全部キャンセルに(´;ω;`) 

なんか心が折れそうになる私。

日曜日に旦那さんが2人を見てくれることになり私と長女で渋谷→表参道→原宿へ行ってきました。

約4年ぶり?に来てあれ?駅は?とか
すでに迷子(´・ω・`)


青山通りを歩いてると国連大学の前でFarmersmarketやってました。
無農薬の野菜や果物、お茶、パンなど販売してました。


大好きなしげくに屋ベーカリー55さん


ベーグルをお持ち帰り(*^-^*)

なかいや農園さんの乾燥塩トマトも。





塩だけで出来てるとは思えないくらいあまーーい♡
これはハマりそう( ´艸`)


FlyingTigerでお買い物して歩いて♬


代々木公園へ行きブラジルフェスタをチラッとみてからEarthdaymarketへ…。
懐かしい!
以前、家族で毎月来ていました。 
WSで竹の箸を作ったりしてたなぁ。
今回はどんまなか野菜さんの茄子を買いました。


みずみずしくておいしい。
茄子おいしい!!って思えた(^-^)

駅に行く途中で大きなスーパーカップ。


私、これ好きなんですよね。
20周年のイベントでミニスーパーカップを配ってました。


ちょっと反抗期な長女ちゃん。
たくさん話せたなぁ。
こういう時間も大切だなぁ(´-`).。oO
家族に感謝です。
ありがとう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿