2014/07/29

2014夏のおもいで①

夏休み、体調不良で始まりましたが復活。
楽しみにしてたディズニーシーへ行ってきました(*^-^*)

夢の国♪


朝はあんなに眠かったのにね。
みんな元気。
ショーではずぶ濡れになったり


今回は新しいお友達が仲間入りしました。


息子くんがお気に入りの場所になったところ。


ゲートブリッチや雲がなければ富士山も見えます。
ランドマークタワー、マリンタワーが見えた。
羽田に着陸する飛行機も見えるのでしばらく離れませんでした。
暑いのでアイスも。
食べるのもったいないくらい。



今回もお楽しみのトイマニ。
前回、まだ2歳になってなかった息子くん。(その記事はこちら
乗ったけど泣いちゃったので降りて待ってました。
あの時キャストさんが
「また勇気がでたらまた遊びに来てね。待ってるよ」
と言ってました。
今回は楽しみにしてたので終わったあとのこの顔。


なんかたくましくなった??
ドヤ顔してます(*´∇`*)

まだまだ夏休み。
長いなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿