2014/06/20

Thank you カード

こんにちは。
月曜日から風邪をひいてます。
喉が痛くて咳もひどくて声も別人みたいになってます(´;ω;`)


先週のレードルアレンジの時にfu~ren*さんとみさきんちゃんに
みんなでThank youカードを送りました。
みんなの写真を取り忘れちゃいましたが私はこんなかんじに作りました(*^-^*)




プチフラワーでリースにしてみました。
シロツメクサの冠を作るように♡♡
お二人の雰囲気にぴったりかな(^_^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿