2014/06/09

Smile

こんにちは。
晴れてるかと思えば曇ったり、雨が降ったり(´;ω;`)
梅雨ですね~。


今日はまるるんさんのクラスへ行ってきました。
いろんな種類の糸を使ってLOを作りました(*^-^*)



糸巻きとかおしゃれ♡♡

写真はLife Studioでの私が撮ったものです。
息子くん、この帽子を見て
「ナオトインティライミみたい♡」って言ってました。
私が好きでよく聴いてるからね♪

おいしいランチもいただきました(*^▽^*)


いつもありがとう♡♡

またよろしくおねがいします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとう。
    ペーパーや糸にとっても合っている素敵な写真だったね。プロのカメラマンさんみたいに上手に撮れてるし。
    ちょこっと見える額のキズとかわいい笑顔が、微笑ましくて癒されるぅ☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      久しぶりにスクラップ熱上昇してきたよ。
      いろんな糸の種類があってどれも好みで楽しかった~。

      削除