2014/06/06

Projectlife

こんにちは。
関東では梅雨入りしましたね。
昨日から雨が降ってます(´;ω;`)
体調もすっきりしませんが乗り越えていかなきゃ。


最近はスクラップブッキングの制作意欲も低下中。
でも紙は触りたいなぁと思うことも…。
instagramを見てたらProjectlifeなら出来そう!と思い作ってみました(*^-^*)




これは息子くんのサッカーの様子です。
1月から短期スクールに通い始めて4月からは年少クラスに入りました。
みんな同じユニフォームを着て一生懸命ボールを追いかけてる姿がかわいくて♡♡
毎週私も見学してるのでその様子を作っていこうかなぁと。
でも、毎週は作れないので1ヶ月1ページでね(^_^;
私スタイルのProjectlifeを作っていきます。
さて4月、5月の分も作らなきゃp(^-^)q





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿