2014/06/25

Monster mini book ♪

こんにちは。
今朝はW杯の日本vs コロンビア戦を観戦するのに早起き。
子どもたちも起きて応援してました。
残念ながらグループリーグ敗退となってしまいましたね。(>_<;)

さて、月曜日にまるるんさんのクラスへ行ってきました。

今月はダイカットをいっぱい使ってのモンスターミニブック。

我が家のモンスター(息子くん)の写真でまとめてみました。



中身はこちらです↓↓






他にもあるのですがお友達も写っているので息子くんだけが写ってるページだけを載せています。


サッカー大好きな息子。
この日の練習は特別な場所での練習でした。
裸足になって走ったり、寝転んでみたり・・・。
シューズを履いてドリブルしたり、ゴールしたりとても楽しそうでした。


ダイカットがいっぱいあってどれにしようか悩みました。
「出来たー!!」と思ったら表紙に使うダイカットまで中身で使ってたり…(笑)
ハプニングありでしたがペーパーなど作りやすいように準備してくださっているので
スムーズに作ることができます。


おいしいランチも♪


いつもありがとう。

お気に入りの作品が出来ました。
またおじゃましま~す(=^▽^=)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はご参加いただきありがとう。
    ホントにこのダイカット、可愛いよね。サッカーの写真にピッタリだったし!
    ページ数が多かったのに時間内に仕上げてさすがだわ~。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます。
      まるるんさんのおかげだよ。
      フラワー路線から変わりそうな予感。

      削除