2014/06/13

レードルアレンジ♡

今日は久しぶりにサークルへ参加しました。

今回はスクラップブッキングではなくフラワー雑貨作家さんのfu~ren*さんをお招きしての講習です。

レードルを使ってのアレンジメントです。

写真多めです。よかったらみてください。


材料見てるだけで穏やかな気持ちになります。





小さい空間にぎゅーっと詰め込んでます♡


スクラップブッキングと同じでフラワーの組み合わせや配置、バランスは悩みますね。






出来上がったのがこちらです(*^▽^*)







出来上がったみんなの作品。



ひとりひとりのカラーがでてますね。
ステキ♡♡♡

早速リビングに飾りました。


子どもたちも気づいてくれて「かわいい~♡」って言ってました。

fu~ren*さん、みさきちゃんありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 可愛く完成したね~♡

    わたしにまでみんなから
    プレゼントもらっちゃって申し訳ない・・・
    どうもありがとね~(^^)

    返信削除