2014/06/29

まったりな休日

こんばんは。
先週からの風邪がやっと治りました。

今日はお天気が良かったので子どもたちとちょっと公園へ…。

おいしいパンを買って行きました。




シャボン玉したり、走り回ったり・・・



息子くんは



「ママにあげる~」って


小さなお花をもらいました。
うれしいなぁ❤

もう少し遊びたかったけど雨が降りそうだったので帰宅。

楽しかった♪

来週も晴れますように・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2014/06/25

Monster mini book ♪

こんにちは。
今朝はW杯の日本vs コロンビア戦を観戦するのに早起き。
子どもたちも起きて応援してました。
残念ながらグループリーグ敗退となってしまいましたね。(>_<;)

さて、月曜日にまるるんさんのクラスへ行ってきました。

今月はダイカットをいっぱい使ってのモンスターミニブック。

我が家のモンスター(息子くん)の写真でまとめてみました。



中身はこちらです↓↓






他にもあるのですがお友達も写っているので息子くんだけが写ってるページだけを載せています。


サッカー大好きな息子。
この日の練習は特別な場所での練習でした。
裸足になって走ったり、寝転んでみたり・・・。
シューズを履いてドリブルしたり、ゴールしたりとても楽しそうでした。


ダイカットがいっぱいあってどれにしようか悩みました。
「出来たー!!」と思ったら表紙に使うダイカットまで中身で使ってたり…(笑)
ハプニングありでしたがペーパーなど作りやすいように準備してくださっているので
スムーズに作ることができます。


おいしいランチも♪


いつもありがとう。

お気に入りの作品が出来ました。
またおじゃましま~す(=^▽^=)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2014/06/20

Thank you カード

こんにちは。
月曜日から風邪をひいてます。
喉が痛くて咳もひどくて声も別人みたいになってます(´;ω;`)


先週のレードルアレンジの時にfu~ren*さんとみさきんちゃんに
みんなでThank youカードを送りました。
みんなの写真を取り忘れちゃいましたが私はこんなかんじに作りました(*^-^*)




プチフラワーでリースにしてみました。
シロツメクサの冠を作るように♡♡
お二人の雰囲気にぴったりかな(^_^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2014/06/13

レードルアレンジ♡

今日は久しぶりにサークルへ参加しました。

今回はスクラップブッキングではなくフラワー雑貨作家さんのfu~ren*さんをお招きしての講習です。

レードルを使ってのアレンジメントです。

写真多めです。よかったらみてください。


材料見てるだけで穏やかな気持ちになります。





小さい空間にぎゅーっと詰め込んでます♡


スクラップブッキングと同じでフラワーの組み合わせや配置、バランスは悩みますね。






出来上がったのがこちらです(*^▽^*)







出来上がったみんなの作品。



ひとりひとりのカラーがでてますね。
ステキ♡♡♡

早速リビングに飾りました。


子どもたちも気づいてくれて「かわいい~♡」って言ってました。

fu~ren*さん、みさきちゃんありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2014/06/09

Smile

こんにちは。
晴れてるかと思えば曇ったり、雨が降ったり(´;ω;`)
梅雨ですね~。


今日はまるるんさんのクラスへ行ってきました。
いろんな種類の糸を使ってLOを作りました(*^-^*)



糸巻きとかおしゃれ♡♡

写真はLife Studioでの私が撮ったものです。
息子くん、この帽子を見て
「ナオトインティライミみたい♡」って言ってました。
私が好きでよく聴いてるからね♪

おいしいランチもいただきました(*^▽^*)


いつもありがとう♡♡

またよろしくおねがいします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2014/06/06

Projectlife

こんにちは。
関東では梅雨入りしましたね。
昨日から雨が降ってます(´;ω;`)
体調もすっきりしませんが乗り越えていかなきゃ。


最近はスクラップブッキングの制作意欲も低下中。
でも紙は触りたいなぁと思うことも…。
instagramを見てたらProjectlifeなら出来そう!と思い作ってみました(*^-^*)




これは息子くんのサッカーの様子です。
1月から短期スクールに通い始めて4月からは年少クラスに入りました。
みんな同じユニフォームを着て一生懸命ボールを追いかけてる姿がかわいくて♡♡
毎週私も見学してるのでその様子を作っていこうかなぁと。
でも、毎週は作れないので1ヶ月1ページでね(^_^;
私スタイルのProjectlifeを作っていきます。
さて4月、5月の分も作らなきゃp(^-^)q





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村