2014/05/05

Lifetime of memories

こんばんは。

先月末に延期してた花盛り会をしました。
メンバーはetsuちゃんけいこちゃん。


花盛り会とは…。
フラワーをたくさん使って作品を作ります。
これでもか!ってくらいLOをお花いっぱいにして作ります。
一人じゃないから悩んだら相談したりアドバイスをもらって作ることができます(*^-^*)


今回はBlue Fern Gardenのペーパーを使って作ります。 


このペーパー表も裏もデザインがよくてカットするのも悩む(´・ω・`)
お花もいっぱいあるし悩みました。
メインのペーパーが決まったらサクサクと作れました(めずらしい~)
こちらです↓↓



写真はLife Studioで撮っていただいたもの。
普段はケンカも多い3人だけどこの笑顔をみると元気になります(*^▽^*) 
フラワーはペーパーからカットアウトしました。
私の大好きなアイテムレースペーパーも使ってます。
そしてフラワー花材のシサル麻も使っています。




ジャーナルは隠しジャーナルにしてます。


etsuちゃんもけいこちゃんも素敵な作品を作ってました。
私も真似して作ってみよう❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. さすがエレガント~~^^♪
    PPの柄がゴージャスだから
    盛っても負けてないね!
    とっても素敵~
    次回はリフトさせて~~~☆

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに作ってやる気が出てきたよ~。
      ペーパーのお花もいっぱいだから二つしか使ってないのにたくさん盛ったかんじになったよ。
      リフトmどうぞどうぞ。
      私もフレームをリフトさせてね。

      削除