2014/05/13

Flag Album ~All the thing Ilove about you~

こんにちは。
午前中はどんよりとしたお天気でしたが晴れてきましたね。
今日は息子くんがお熱で幼稚園をお休みしてます。
大好きなサッカーにも行けず…。
疲れが出ちゃったかなぁ。


母の日にプレゼントしようとFlag Albumを作りました。





今回は11インチサイズです。

こちらで作ったものより大きくL判サイズをそのまま貼ることが出来ます。

中身はこのようなかんじです↓↓




写真はLife Studioで撮っていただいたものです。
表紙のペーパーはKaisar 中で使ってるものはBlue Fern Gardenのもの。

いや~華やかo(*^▽^*)o

ペーパーが華やかだから写真を貼るだけでシンプルに仕上げました。

出来上がって発送しようと思ったのですが
母に贈るなら姪っ子ちゃんたちも一緒に写ってるほうがもっと喜ぶだろうなぁと思い
こちらは自宅に飾っています。

姪っ子ちゃんたちに会いに行ってからまた作ろうかなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿