2014/05/05

今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウイーク、みなさんどう過ごされましたか??


我が家は、サッカーサッカー、サッカーでした。

ホーム2試合とアウェイ1試合。
生活の一部になってます(^-^;
ファミリーシリーズということもあり子どもたちにも楽しいイベントがいっぱいでした(*^▽^*)

ピカチュウと写真撮ったり。
ボールプールで遊んだり♪


アウェイに行ったり♪



3日は長女の誕生日♪

今日こそ勝ちたいなぁ。
想いよ届け~!!




真剣に見てます


ぺんてるのイベントのミニ写生大会に参加したり
毎度お決まりのガチャガチャ。
試合は2-0で勝ったのでトリパラを回せました♪


試合終わった後はガラガラ声。
今日ものどが痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お休みもあと1日。
サッカーばかりなGWだったけど楽しかったなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿