2014/04/21

初☆ネックレスとピアス作り

ぽかぽか春の陽気からまた肌寒くなってきました。
新学期の疲れもそろそろ出てくる頃。
体調をくずさないようにしないと(^_^;)
 
 
週末はお家でのんびりしてました( ´艸`)
年末に貴和製作所で買ったブレンドバイカラーショートネックとピアスのキット。
 



ずっと時間がとれず作れなくて
やっと作り始めました(*^-^*)
小さな穴に通すのも大変。
初めてでしたが私でも出来ました~

 
約2時間集中してました!!
目は疲れるし肩が凝るけど出来上がったときの達成感は最高です。
また作りたいなぁ。
お出かけの時にでも付けてみよう。
その前にダイエットも頑張らなきゃね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿