2014/04/11

新学期♪

新学期が始まりました。
娘たちも一つ学年が上がり何か目標でも見つけたかな??
勉強もだけど何か目標を持ってチャレンジして欲しいなぁと思います。

息子も昨日入園式でした。
朝からグズグズしてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
式が終わって写真を撮ろうとしても不機嫌。


なかなか写真を撮らせてくれません(泣)
今朝は嫌だ嫌だと言ってたけど準備もして幼稚園へ行きました。
お迎えに行ったらニコニコしてて安心しました♡

さて月曜日はどうなることやら…。

そろそろスクラップもはじめていこうかな。


 
   Mei



0 件のコメント:

コメントを投稿