2014/04/06

はるやすみ

明日から新学期。
娘たちも新しい学年になります。
息子も幼稚園に入園します(*^-^*)
 
春休みは息子のケガから始まりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Life Studioに行く前々日。
おでこに大きな絆創膏を貼って行きました。
こちらは私がスマホで撮ったオフショット(^_^)



 


撮影していただいた写真は後々LOにします。

桜も見に行きましたヾ(o´∀`o)ノ





桜のアップは新横浜で…。日産スタジアムの近くです。
菜の花と桜の写真は町田市にある野津田公園です。

幼稚園の入園式には桜が散ってそうだったので園服を持ってプチ撮影会もしましたよ♡


ポカポカ陽気でこの桜の季節は好きです♡
明日からは生活リズムが変わりますがのんびりマイペースに
過ごしていけたらいいなぁと思います。
またボチボチと更新していきます(*'▽'*)


  Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿